■来場ポイント登録手順
2024年度より来場ポイント登録方法が変更となりました!
来場ポイント登録にはスマートフォンの位置情報設定をオンにする必要があります。
※設定画面で[位置情報]の項目が表示されない場合は、先にアプリ会員証画面で「来場ポイント取得」ボタンをタップしてください。
手順
1球場内でアプリ会員証画面を立ち上げる
HOME画面
2「来場ポイント取得」ボタンをタップ
※来場ポイントが付与されるのは1回目のご登録時のみとなります。
3ポップアップが表示され、付与完了!
※来場ポイントの画面反映まではしばらく時間がかかります。
■位置情報設定手順
※ご利用端末により設定画面が異なる場合がございます。
iOSの場合
2「位置情報」をタップ
※[位置情報]の項目が表示されない場合は、アプリ会員証画面で「来場ポイント取得」ボタンをタップしてください。
3「このAppの使用中」を選択
※「正確な位置情報」をオフにした場合、位置が判定できずポイント登録ができない場合がございます。
Androidの場合
2「位置情報」をタップ
3「アプリの使用中のみ許可」を選択
※「正確な位置情報」をオフにした場合、位置が判定できずポイント登録ができない場合がございます。
注意事項/来場ポイントが登録できない場合は・・?
・アプリが最新のバージョンになっているかご確認ください。
・通信環境によりうまく接続できない場合がございます。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
・Wi-Fiをご利用の際は、Wi-Fiをオフにしていただくと登録できる場合がございます。ただし、通信料の負担はいたしかねますのでご了承ください。
・球場外ではポイント登録ができません。お席でご登録ください。
・スマートフォンの空き容量が少ない場合は空き容量を増やしていただくと登録できる場合がございます。
・上記の方法をお試しいただいても来場ポイントが登録できない場合は恐れ入りますが、観戦当日にBsSQUARE(京セラドーム大阪の場合)、球場前ファンクラブ受付または外野ライト側ファンクラブ受付(ほっともっとフィールド神戸の場合)へ営業時間内にお越しいただきスタッフへ来場ポイント登録ができない旨をお申し出ください。